アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
これが低評価ってそれはないでしょう!作品選
124
view
このサイトで低評価でも個人的に好きな作品。観たところで全く通ぶれないニワカラインナップ。参考までに2020/10/27時点でのランキング順位を表記。好きな順ではなくランキングが低い順。アニメ通の方々からの評価が低い理由はわかりますし知ってますのでコレの良さがわからないなんて…というつもりもありません。ほら、ダメな子の方が可愛いっていうじゃないですか。
BEST10作成日:2020.10.27
5025位…うん、わかるよ。この順位にはちょっとビックリはしたけどね。いろいろ叩けるところはあるし完成度が低いのも承知。それでもあえて言おう!これが早見沙織の最高傑作であるとッ!
★★★☆☆ 3.0
4482位…つまんない?主人公キモイ?わかるわかるよ。そうだよね。でもなんか好きやねん。ええと廃墟萌えとか工場萌えの方には1話だけでも見て欲しい。背景美術すごくいいから。
★★★★☆ 3.1
3416位…萌えアニメ、キャラアニメだと思うだろう?そうだよ、そのとおりだよ。でもね、サブキャラの野郎共もいい味出してんのよ。とりあえずメカデザインが好きなんですよね。キャラアニメとしても悪くないとは思うんだけど、萌えがわかんない自分の勘違いでしょうか?
★★★★☆ 3.6
3942位…信者がブチ切れる程の改変も見どころ。ディズニーの様で日本製。つまりめちゃくちゃカッコいい。私はライトニングプラズマが好きです。アラフォーなら小宇宙が疼いてたまらないでしょう。ディズニーばりの顔芸をする星矢を許せる度量のある方は是非。
★★★★☆ 3.7
3893位…弱虫ペダルもチャンピオン、スポコンと同じ程度の人気ジャンルのラブコメでこの圧倒的な差よ…。このサイト見てなけりゃ絶対出会えなかったわ。このキービジュアルも全くそそられんよね?でもこれ見てラノベのラブコメは見るまいと思った。
★★★★☆ 3.4
2188位…え?ガンダムですよ?ガンダム。ええまあこの作品にはガンダム出てこないんですけどね…。フロントミッションオルタナティブを愛している私にはCGメカをじっくり眺められる本作はご馳走でしかない。
★★★★☆ 3.7
2058位…頑張れディスニー。どうしてもっとこれを宣伝しないのだ。タイトルとビジュアルではメカ好きしか釣れないからなあ。この絵面でシュールコメディとか思えんよね。ディズニーなので視聴ハードル高いかな。重機とか好きな人には後ろの黄色いのはストライクだと思います。
★★★★☆ 3.9
2028位…いやいやオマエラどんだけディズニー嫌いやねん。順位見てびっくりしたわ。言っとくけど鬼滅とかもそうだけど売れてるから嫌いってのは中二病だからな。レリゴーはどう考えても名曲。
★★★★☆ 3.9
1811位…実写の特撮時代劇成分がまるっと無くなって深夜層にすり寄った作風でのこの体たらくよ。まあご都合尺不足というアニメ通が憎悪する内容ではあるけれど。キャラも良かったと思うんだけどな。やはりキービジュアルには主人公の幼少期の幼女を据えるべきだったのか。
★★★★☆ 3.4
1281位…新海誠の次はこの人でしょう、吉浦康裕。来年の新作「アイの歌を聞かせて」が大ヒットしてTVでも有名になる前に履修しといたほうがええよ。イブの時間とペイルコクーンもな。ドヤりたいでしょう?この作品はまあどうしてもキービジュアルがイケてないのはわかる。設定上不可能だよ。
★★★★☆ 3.8
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。