アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2021年春期観て良かったベスト10
67
view
 サンキュー(35)
ベスト10を作りました。2クール目突入している「不滅のあなたへ」と「東京リベンジャーズ」と劇場作品は入れていません。1位と2位は迷いました。ましろのおと・86-エイティシックス・憂国のモリアーティ・戦闘員、派遣します!も面白かったですね。
BEST10作成日:2021.07.25
全13話 擬人化した動物たちの人間臭いお話。散りばめられた伏線が綺麗に回収されました。お見事です。
★★★★☆ 4.0
全13話 1期から全64話、全て観終わりました。感慨深くなりますね。でも色々な形でまだまだ続きそうです。
★★★★☆ 3.8
全13話+特別総集編 100年後のAIたちの暴走を止めるために分岐点となる出来事を修正するAIの2人のお話。2人の会話が息もピッタリで好きでしたね。
★★★★☆ 4.0
全12話 2期。フラン・シュシュに最大の危機が訪れます。シリアスな面が多かったですね。どのように克服するか楽しみしていました。
★★★★☆ 3.9
全12話 現代のロボットアニメはこれだと!象徴しているような作品。合体が複雑すぎてどうなっているのか分からなくなりますw
★★★★☆ 3.8
全13話 全身が真っ黒で服を着ているシャドーとそのシャドー使える生き人形たちのお話。シャドーの謎や巨大な洋館の雰囲気がミステリアス感じでしたね。
★★★★☆ 3.8
全12話 親もいない、趣味もない、友達もいないのないないづくしの女子高生で主人公が出会ったカブ(バイク)によって少しづつ色々なことが変わっていくお話。初めて買った時のことを思い出させてくれた作品でした。
★★★★☆ 3.5
全12話 現代から異世界召喚された2人。聖女と見なされなかった方の主人公セイのお話。でも様々人と出会ってセイは幸せそうでした。
★★★★☆ 3.5
全13話 「あしたのジョー」のオマージュ作品の2期。最初はどうなることか思いましたが、1人の男に出会い変わっていきました。引っ込みがつかなったといえ、もう少しお互い素直だったら良かったのに
★★★★☆ 3.7
全12話 女子高生とイケメンサラリーマンとの恋の話。押して押して押しまくるサラリーマンに辟易になる女子高生w でもその後は‥「ひげを剃る。」と迷いましたが、こちらの方が好きなので
★★★★☆ 3.4
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。