アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2022年春アニメ・好きな作品順。
18
view
 サンキュー(4)
2022年春アニメは個人的には豊作でした。パリピ孔明、かぐや様3期、スパイファミリー、サマータイムレンダ、であいもんがSランク級に楽しかったです。他にも良作が多かったのではないでしょうか。
BEST10作成日:2022.06.18
題名から想像できないストーリー。歌はエイベックスとタイアップしており、聴き応えがありました。ユーチューブで検索すると30代には懐かしい、いろいろな曲を聴けます。
★★★★☆ 3.9
かぐや様3期。安定の楽しさでした。
★★★★★ 4.1
アーニャの可愛さと、キャラの個性の強さが光った作品でした。
★★★★☆ 4.0
配信元が限られているそうで、観られていない方が多いと聞きます。タイムリープ、ミステリー、バトルシーンありと観ていると体感5分で1話が終わります。
★★★★☆ 3.9
自分は好きな作品でした。恋愛が絡む三角関係の回は、観ていて特に楽しかったです。
★★★★☆ 3.7
中盤あたりから特に面白くなると思ったので、途中で断念しなくてよかったです。原作も現在読むほど、少しハマっています。
★★★★☆ 3.3
2期ですが、1期同様に楽しめました。理系の知識が無くても楽しめるラブコメ。
★★★★☆ 3.4
カッコいい式守さんが観られます。後半のカミヤさんが登場する回が特によかったです。
★★★★☆ 3.3
戦隊モノ・ラブコメが見事にマッチしていました。
★★★★☆ 3.6
日常系・コメディ。人との距離感がはかれない阿波連さん、よかったですよ。
★★★★☆ 3.5
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。