アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
個人的ベスト10上位が変動
480
view
 サンキュー(19)
1期、2期は総合的に評価。まとめてあります。 私のアニメの原点となった作品。 特にガンスリ☆☆☆☆☆ 定期的に編集しているので気になさらずご覧いただければ幸いです♪ 有名な作品ばかりですがお許し下さい。 長年不動だった上位3作品がクラナドの視聴によりとうとう変動しました。 恐るべしクラナド。
BEST10作成日:2011.05.05
ぶっちぎりの1位です。 私のアニメの原点であり、オタ人生のきっかけになった作品。 ガンスリを超える作品は現れないでしょう。断言します!
★★★★☆ 3.8
釘宮病発病作品。 初視聴時衝撃を受けました。あの声に♪ 3期が非常に楽しみです。
★★★★☆ 3.8
こんなに泣ける作品はありません。 作画が苦手で今まで敬遠していましたが、アニコレのみなさんのおかげでこんな素晴らしい作品に出合えて幸せです。 1期2期総合的評価ですがあえてアフターを選択しました。
★★★★★ 4.4
セイバーに惚れました^^ ストーリー、キャラ共に素晴らしいです。 エンディングの切なさは何度見ても涙腺やばいです・・
★★★★☆ 3.8
戦争作品(ロボット系)では断トツの面白さです。 日本人虐殺など鳥肌たちました。 1期の最後は何~でしたけどね^^ 2期までの半年長かった~続きが気になって!
★★★★★ 4.3
キャラが非常に可愛く出来ています。 特に月海のツンデレっぷりが大好きです☆ 胸ポロリがなければ上位3作品を超えたかも♪
★★★★☆ 3.6
魔法少女アニメの概念を変えるほどのすばらしい作品。最近の作品では1番です。後半が震災の影響で待たされたのも影響あり?
★★★★★ 4.1
ダークグロですが出会い別れ友情とストーリーが最高。 泣けるシーンもありツボにきました。 クレアがカッコイイ!素敵です!
★★★★☆ 3.8
ロリアニメではありません。感動します。 特に2期が名作です。 OPも水樹奈々さんの歌で一番好きです♪
★★★★☆ 3.8
こちらも釘宮病注意報作品。 シエスタも最高なキャラです。堀江由衣さんなので♪ 3期ともに非常に楽しめました。
★★★★☆ 3.8
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。