「朝まで授業chu!(OVA)」

総合得点
55.5
感想・評価
33
棚に入れた
133
ランキング
7335
★★★★☆ 3.3 (33)
物語
2.9
作画
3.5
声優
3.4
音楽
3.0
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

K.K.. さんの感想・評価

★★★★★ 4.8
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

賛否両論分かれるアニメ。

登場人物は、主人公の加賀美優希、ヒロインの柿乃坂綾奈、レズビアンの鷹羽 理沙、生徒会長の弁法院パトリシア、生徒会副会長の白河琴美の主に5人である。

このアニメは主人公が男にも関わらず、学校の手違いで女子寮に住むことになったという所から始まる。

主人公の加賀美優希は女々しい顔立ちと名前をしているために、この様な事態に合ったのだろう。

そして、女子寮の部屋に見付役として同居することになった教師の柿乃坂綾奈は、主人公に対して好意を持っている事が伺える。

このアニメの見所は、主人公とヒロインの部屋での「お尻ペンペン」や、主人公の女装姿、学校で嫌われた女子生徒に風呂場で遭遇してからのシチュ、ヒロインとレズビアンの風呂場での「チョメチョメ」等である。

個人的には、こういった主人公が女装をする、可愛らしい顔立ちのアニメは大好物なので掘り出し物である。

残念なのはこのアニメがシリーズ化してないことである。1話完結というから、寂しい事この上ない。単行本は3巻まで出ているようだが。

こういうアニメにストーリー、キャラクター等が類似しているアニメがあれば是非知りたい所である。

レビューを見る限り、評価が低いがやはりこういった女装物というのは賛否分かれると痛感するな。

長文乱文失礼した。 ご朗読感謝。

投稿 : 2014/08/18
閲覧 : 681
サンキュー:

10

朝まで授業chu!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
朝まで授業chu!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

K.K..が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ