「劇場版BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ-ブリーチ(アニメ映画)」

総合得点
64.8
感想・評価
122
棚に入れた
737
ランキング
3556
★★★★☆ 3.8 (122)
物語
3.8
作画
3.8
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

がぁべら♪ さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

「さよならルキア」

尸魂界・瀞霊廷ではクロツチマユリがある装置の実験開発に勤しんでいた。だがその矢先に謎の姉弟に襲われ、クロツチマユリが暴走、それにより巨大な霊子の大蛇が出現し、瀞霊廷はその渦に飲み込まれ壊滅する。その様子を目撃していたルキアもまた謎の姉弟によってある異変に襲われてしまう。
一方、一瞬とはいえルキアの存在を忘れた事態に陥り、ルキアに起こった異変を察したイチゴは、ウラハラから瀞霊廷壊滅の一報を聞き、コンと共に尸魂界に向かう。だがレンジを含めた死神達はイチゴやルキアに関する記憶を失い、一目見たイチゴを旅禍と看做してしまう。死神達に追われる身となり、孤立した一護とコンは紆余曲折の末にルキアを見つけるが、ルキアもまたイチゴの記憶を失っていた。
ある純粋な理由によりルキアに執着する姉弟達。そしてあくまでイチゴを信じるレンジを加えたイチゴ達は再びルキアと相対するが、姉弟の想いが暴走した時、イチゴのルキアとの絆を取り戻すための戦いが始まろうとしていた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は劇場版3作目デス。
メインはルキアです。
ストーリーは少し物足りなさは残りますが、イチゴとルキアの絆を感じました。
後はイチゴvs護廷十三隊のバトルも良かったデス。
全体的に切なさが残るお話しデシタ。

投稿 : 2016/04/30
閲覧 : 392
サンキュー:

1

劇場版BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
劇場版BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

がぁべら♪が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ