「アナと雪の女王(アニメ映画)」

総合得点
66.7
感想・評価
400
棚に入れた
2275
ランキング
2677
★★★★☆ 3.9 (400)
物語
3.5
作画
4.1
声優
3.8
音楽
4.3
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ねごしエイタ さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 3.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

眠れる森の美女、白雪姫展開だけが、愛ではない

 ディズニーアニメ初投稿。安くなってたDVDを目にして、購入しちゃった。

 今まで見てないから分からなかったけど、アナと雪の女王って、{netabare}姉妹だったんだねぇ。{/netabare}

 全体的にアニメは、解りやすいつくりになっている。全年齢、安心して見れる。ディズニー作品の単調さも良いところかなぁ。

 話していると、突如歌いだす。ミュージカルというやつ。エルサ歌うあの「ありの~」とか歌う歌なんか特に良かった。

{netabare} 住んでいる王国の女王になったエルサは、隠していた魔法がばれてしまいパニックをおこす。山に引きこもる。オラフをつくったり、歌いながら氷の城を作るところは、{/netabare}綺麗でしたねぇ。

 {netabare}いきなり知り合ったばかりのアナに、結婚しようと言ったこの {/netabare}ハンスのキャラは、最後まで見逃せないものですよ。

 {netabare}エルサを追うアナ。{/netabare}途中で知り合うクリストフは、男らしかったねぇ。オラフ面白い。

 アナっていうのもお転婆、個性的で、自分のことより{netabare}エルサの命を守ったシーン感動です。その後、誰かさんへのパンチすっきりでした。{/netabare}

 私も好きなハッピーエンドでの締めくくりは、夢の世界みたいな感じ。やっぱ、ディズニー。終わりは、こうじゃなくちゃ(^^♪
 

 

投稿 : 2014/11/12
閲覧 : 286
サンキュー:

11

アナと雪の女王のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
アナと雪の女王のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ねごしエイタが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ