「天体のメソッド(TVアニメ動画)」

総合得点
69.6
感想・評価
963
棚に入れた
4735
ランキング
1711
★★★★☆ 3.6 (963)
物語
3.3
作画
3.8
声優
3.6
音楽
3.8
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ゆりなさま さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.0 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

重かったな〜・・( ̄ ̄lll)でもノエルはとーっても可愛いかった♡

うーん・・・個人的にすごく重いストーリーに感じました。
まさかこんなに重いとは思わなかったので余計に・・。
5人の想いがなかなか1つにならなくて・・
でも、みんな想っている事は一緒なんだよね!
だけど頑張る乃々香を観ていて結構きついものがありました。

やっと繋がった!と思ったらまた逆戻り・・^^;
願いを叶えるとノエルが消えてしまうと知って一波乱。
唯一、こはるの存在は優しくていてくれてよかったと思いました。

ストーリーはきつかったけど、なんといってもこの作品
ノエルの可愛さが半端ない♡
私はノエルを観たくて観ていたと言ってもいいくらいです。
妹にしたいキャラ作るなら間違いなく上位決定ですヾ(●´□`●)ノ

OPとEDはよかったです♪とくにED気に入りました♪♪

11話「流星群の夜」でついに5人がにっこり。
{netabare}
5人がにっこりになることを叶えるためにいた
ノエルがいよいよ消えてしまいました。
みんなにっこりになれたけど泣いちゃうよね。
ノエルも最後の最後に涙がでてて、ありがとうっていって消えたとこ私も涙でした。
ノエルにはもう会えないのかな。私は会いたい。 {/netabare}

12話「円盤のない街」
{netabare} 乃々香が街に引っ越して来る最初に時間(?)が戻っていました。
戻ってきた街には円盤がなくて、汐音は小学生のときに
引っ越しちゃったよってなってて、
みんなの記憶に円盤とノエルはなくて・・
乃々香が必死に訴えるけどみんなは思い出せずちょっとなんだかまた重くない?って
感じがしました。
ですが、ラスト汐音登場の「覚えてるのは流星群の夜にみたあの子の涙」って。
汐音には記憶があるみたい!よかったね乃々香。
{/netabare}

最終回。結果はハッピーエンドなわけですが、
あんなトゲトゲしてた汐音がここまで変わるとは・・!
でも可愛かったな。
そんで、柚季&奏太の双子。双子いいな〜って思いました。
アルバム一緒に観て、二人乗りして・・そんなシーンが微笑ましかった。
こはるは安定。
乃々香お疲れさま。
最後の最後におかえりノエル♡
そんな風に最終回は思いました。
最終回オリジナルのED作画がすごく可愛かったです。

ノエルの可愛さに助けられたアニメでした。
でも、もう1回最初から観たいとは思わないかな・・^^;重い。

読んでくださりありがとうございましたヾ(●´□`●)ノ

投稿 : 2015/03/03
閲覧 : 521
サンキュー:

62

天体のメソッドのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
天体のメソッドのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ゆりなさまが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ