「劇場版 モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵(アニメ映画)」

総合得点
62.8
感想・評価
107
棚に入れた
620
ランキング
4602
★★★★☆ 3.7 (107)
物語
3.5
作画
3.8
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ともゆき! さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

決断は自分の選んだベスト!

 決断は自分の選んだベスト!モーレツ宇宙海賊の中で一番好きな言葉です。自分が決断しなければいけないときにいつもこの言葉が頭に浮かびます。
 決断しなければ進められない。決断をし続けて人生進んでく。決断したことはすべて自分の責任。だからこそしたいことが出来る。やってみる。

 一人ひとりの決断その結果に見えてくるもの。皆の決断、行動に見えてくるもの。皆の頑張ってる、決断してる、行動してる。それが結果に繋がる。それが見れてとても清々しい気持ちになった。

 最近うまく行かなくて悩んでた、楽しくなくて悩んでた、そんなときに久しぶりにこの作品を見れてエネルギーをもらえてよかったです。
 回りの人の努力に、行動に。衝突するときもありますが。一言言いたくなりました。ありがとう。

 出会いを大切さ、決断を大切さ、行動を大切さを再認識した。

 決断は自分の選んだベストって本当にいい言葉だよね。

投稿 : 2014/12/18
閲覧 : 321
サンキュー:

2

劇場版 モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
劇場版 モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ともゆき!が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ