「ガンバリスト!駿(TVアニメ動画)」

総合得点
63.9
感想・評価
46
棚に入れた
239
ランキング
3990
★★★★☆ 3.4 (46)
物語
3.6
作画
3.2
声優
3.4
音楽
3.3
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

とある評論課 さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 5.0 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

「楽しい体操」 マンドレマノフ

1話だけ見たときはギャグアニメかと思いましたが、全然違いました。

感動あり笑いありで楽しめる内容です。

演技内容も実際に存在する技、現在でも使用されている技、まだ実現はされていないけど今後もしかしたら発表する可能性のある技など、森末さんがいかに体操を伝えたかったかがわかるものになってると思います。

今年の体操世界大会で個人総合優勝3連覇を成し遂げた内村航平選手は有名だと思いますが、彼を見ているとまるで藤巻駿が現実に現れたような気分を味わえます。

いつの日か「フジマキ」ならぬ「ウチムラ」を発表してくれる日がくるでしょう!
できればトカチェフ前宙であってほしいですがw(たぶん違う技の名前になるでしょう)


最後に、このアニメを見た後にバク転やバク宙したくなりますが、現実はそう甘くないと思わされました 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-

投稿 : 2011/10/20
閲覧 : 653
サンキュー:

1

ガンバリスト!駿のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ガンバリスト!駿のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

とある評論課が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ