「チルリ(Webアニメ)」

総合得点
59.0
感想・評価
23
棚に入れた
58
ランキング
6292
★★★★☆ 3.4 (23)
物語
3.4
作画
3.6
声優
3.0
音楽
3.7
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

なまいきっすゼロ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 4.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

訴えたいものは…?

ごめんなさい。約8分半。終わり方で…
いろんな解釈が出来るので、何が訴えたいのか?趣旨が伝わり辛い。
折角の物語画像に、さ迷う少年とリンゴ売りの少女…
確かに、穏やかなピアノBGMは良いのですが…
画像無しで、曲だけ聴くでもいいの?拡大解釈になりそうなので、後記は見なくて結構→{netabare}


砂漠?で水が欲しいと思う、さ迷う少年。

街にたどり着くが、汚れきった人々と水。

そんな街には、赤々と新鮮な林檎を売り歩く少女。

冷め切った人々。腐敗化した街は少女を見捨て、林檎も悪くなる。

諦め、泣きじゃくる少女。そこに少年が…

汚れた少女に少年が触れることで、自然の涙が…

少年には浄化する力が…再びさ迷い始める少年。

希望は捨てるな!! 頑張ってみろ!! 少年が遠くに行っても助けに来るから♪って感じ(^_-)-☆{/netabare}

投稿 : 2015/03/21
閲覧 : 358
サンキュー:

2

チルリのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
チルリのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

なまいきっすゼロが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ