「キューティクル探偵因幡(TVアニメ動画)」

総合得点
64.5
感想・評価
455
棚に入れた
2476
ランキング
3687
★★★★☆ 3.5 (455)
物語
3.5
作画
3.5
声優
3.7
音楽
3.4
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

taamii さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.0 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

爆笑

原作ファンとしては物足りないと思うかもしれませんが1クールなので仕方がないと思いました。

内容は題名の通り探偵の話です。けれどギャグです。敵はマフィアでそれがまた個性的すぎて困ります。これは後程話します。

作画はまあ…普通です。

諏訪部さんの演じるキューティクル探偵の因幡洋は可愛くも見えるときもあれば、しつこくてウザったくもなるかもしれませんねww諏訪部さんといえば色気ですが、それはほぼありませんので期待はしないほうがいいです。けれどギャグな諏訪部さんもたまには良いものですよ。

敵キャラについては、はっきりいってヤギです。ヤギなんです。はい。だから個性的なんです。その仲間たちもホントに”愉快な仲間達~“って感じで面白いです。いつの間にか愛着がわいてたりするかも!?

ストーリーですが、最初はギャグ満載で面白いです。テンポもよく進んでいき退屈はしません。後半になると少しシリアスが出てくるので少し残念。それでも所々ギャグを入れてくるので暗い気持ちになりませんでした。

投稿 : 2015/04/07
閲覧 : 245
サンキュー:

2

キューティクル探偵因幡のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
キューティクル探偵因幡のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

taamiiが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ