「KAKURENBO [カクレンボ](OVA)」

総合得点
57.5
感想・評価
119
棚に入れた
456
ランキング
6805
★★★★☆ 3.3 (119)
物語
3.0
作画
3.7
声優
3.2
音楽
3.3
キャラ
3.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 4.5 作画 : 2.0 声優 : 4.5 音楽 : 3.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

あれ?怖くないぞ…?

見る前は結構怖そうだなと思っていたのですが、実際そうでもなく…。
でも、小さい子供が見たらトラウマにはなると思いますw

内容は、子供たちが鬼に見つからないようにカクレンボをするという、そのままのものです。
この場合、鬼は本物の鬼ですが…。

絵は全部CGです。
自分はCGが苦手で、見てると頭が痛くなってくるんですが、これは短いアニメだったのでギリギリセーフでした(〃´o`)=3アブナイ,アブナイ

でも、時間が短いせいで、子供たちがあっさり捕まってしまいました…(;゚д゚)エッ
なんか強そうな子いたのに…。

そして、捕まったときに『食べられるのかな~?』とか思っていたら、流血表現が一切無く…。



コワクナーイ
※某フリーホラーゲームではありません。

すみません。ふざけましたw
でも、本当に怖くありませんでした。
なので、恐怖を求めている人にはあまり面白く感じられないかもしれません。

投稿 : 2015/04/20
閲覧 : 437

KAKURENBO [カクレンボ]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
KAKURENBO [カクレンボ]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ