「デス・パレード(TVアニメ動画)」

総合得点
73.0
感想・評価
1022
棚に入れた
5233
ランキング
1045
★★★★☆ 3.7 (1022)
物語
3.7
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.7
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

だる☆ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.0 作画 : 5.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

opは飛ばさないように!

雰囲気が好きなアニメです。
シリアスな設定をバラエティ溢れるキャラクターで展開されるストーリーは、とても奇妙な感じがしました。

カジノをイメージさせるやたらと明るく華やかなopがすごく好きです!
あのopがアニメ全体の雰囲気をかなり良くしていたと思います。

絵柄が好きと言う事もあって、キャラデザ・作画はかなり満足です^^



{netabare}
最初は、人間の醜い部分を面白可笑しく見るアニメかと思ってました(笑)
見進めていくと人間よりも人形に視点を置いてましたね。

人間じゃないから人間の気持ちは分からない。
人間の気持ちを理解したい。
人間には裁定はできない。

原作があるのでしょうか?
考えさせられる内容なのに、中途半端で終わってしまったような物足りなさを感じました。

ゲーム内容も回を重ねるごとにいまいちになりましたね(笑)
最初のダーツは理にかなっていてすごくいいゲームだったのに。
途中から命がけとかあまり関係なくなっていて、
ただ単に自分のターンの度に記憶が蘇るだけって感じがしました。

もっと1話のようなエグさを期待してたので、そこは少し残念でしたが、
楽しく見れました。

知幸に関しては、個人的にもう少し特別な存在にして欲しかったです。
あれじゃあ今までの客となんら変わりなくて、少しがっかりしました。
{/netabare}

設定は好きだけど、いまいち広げきれてない感があるので、
点数はやや低めになっちゃいました。

投稿 : 2015/04/25
閲覧 : 271
サンキュー:

4

デス・パレードのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
デス・パレードのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

だる☆が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ