「ひぐらしのなく頃に煌(OVA)」

総合得点
65.7
感想・評価
640
棚に入れた
3050
ランキング
3115
★★★★☆ 3.6 (640)
物語
3.3
作画
3.6
声優
3.8
音楽
3.5
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

チュウ さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 2.0 作画 : 4.5 声優 : 5.0 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:今観てる

これはこれでアリ!なのかな?…カナ??

OVA第2弾!!
まぁ本編が散々怖かったのでOVAくらいはこういうのもアリ!・・・なのかな??
にしても、礼に引き続きだんだんと本編の怖さが薄れてきてしまったような。

【第01話】
ソウルブラザーズ、酷すぎるでしょうwというか、完全に犯罪です!!
圭一と大の大人3人が集まっての大妄想大会とか…可愛そう。
クラウドに関しては、警察という立場を完全に利用してますよねww
トミーに関しては、途中で完全にケツを差し出すホモ精神が丸出しですね・・・。
受けのトミーここに有りと言った感じですかww

罰ゲームに関してはレナのが一番良かったかなぁ~↑↑
逆に、圭一と悟史のBL映像はマジで吐きそうだったな…。

【第02話】
魔法少女おやしロリか?!
ネーミングとは裏腹に、高校生?になってロリ要素が消えてません?ww
東京マギカ?!
「魔法少女」に「マギカ」なんか聞いたことあるようなww
にしても、ここまでくると原作関係なくネ??
1話は結構、面白かったけどこの2話はハズレかな??

投稿 : 2011/11/17
閲覧 : 363
サンキュー:

5

ひぐらしのなく頃に煌のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ひぐらしのなく頃に煌のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

チュウが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ