「デュラララ!!×2 承(TVアニメ動画)」

総合得点
74.2
感想・評価
1126
棚に入れた
6976
ランキング
910
★★★★☆ 3.8 (1126)
物語
3.8
作画
3.7
声優
3.9
音楽
3.7
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.5 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

うーむ

前回作品の展開が素晴らしかったぶん、今回はどこか盛り上がりに欠けてしまう部分があったのかな…?
どうだろうか。2承だけでは何とも判断しにくいな。
帝人・杏里と正臣…。前回から離れたまま結局今も離れたままなのね。何とも寂しい。正臣がいないと花がないように感じる。
今期からは新キャラが豊富に登場してきて、それらが複雑に絡み合って、最初は頭の中に「❓」がいっぱいだけど、ここは1期と同様に徐々に種が明かされてきて「ふむふむ!」ってなってくる。

あと、今期のデュララは、帝人の“ダラーズ”に対する心変わりが物語の最大の焦点でもあると思う。周りにはすごく周囲に影響力をもつ人間離れした力を持つ人が沢山いる中で、自分には何の力もない事にもどかしさを感じる。それが痛いほど伝わるから、危なかしさも感じる。
うーん。どうなるんだろうね。
ブルースウェアもなぜ今、帝人にこだわるのかな。
なぞが多すぎ…。
ダラーズの決まりがないルールが今になってキーポイントになってくるなんて1期のときには思ってなかったね。
という訳で、3期に期待します!

投稿 : 2015/08/23
閲覧 : 213

デュラララ!!×2 承のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
デュラララ!!×2 承のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ