「いちばんうしろの大魔王(TVアニメ動画)」

総合得点
77.9
感想・評価
1646
棚に入れた
10378
ランキング
574
★★★★☆ 3.5 (1646)
物語
3.4
作画
3.5
声優
3.6
音楽
3.3
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

のか さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

ハーレムバトルアニメとして面白かったほうかな(笑)

原作未読
全12話

あらすじ・・・
魔王に選ばれた少年が色んなものと戦うお話です(笑)

では感想を
個人的に最近のハーレムバトル作品の中では面白かったほうですかね^^;
まあ、最近のハーレムバトル作品が面白くないって言えますけど。

無駄なパンツシーンや主人公の性格などにイラッと来なければって感じなんですけどね(笑)

ちょっと女性置いてきぼり作品ですかね。
面白かったとは思いますけど、主人公の感性は私にはハマリませんでした。

声優さんは結構豪華だと思います。キャラもいい感じだと感じました^^
内容はそこそこ、バトルシーンもまあまあって感じで過度の期待をしなければ面白い作品だとお思いますよ。

類似作品はハイスクールD×Dですかね^^

ハーレムバトル、せくしぃ~アニメ、主人公最強などが好きな人にはお勧めですかね。
作画には好き嫌いがあるかも知れません^^


では最後に一言
絶望した~!最後の最後で意味不明なシステムに絶望した~!
12話でよくまとまってはいますが、もう少し詳しくやって欲しかったです~
パンツやふんどしシーンを入れるぐらいなら、伏線をもう少し早めに張って欲しかったです~!!

投稿 : 2015/08/23
閲覧 : 336
サンキュー:

9

いちばんうしろの大魔王のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
いちばんうしろの大魔王のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

のかが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ