「俺物語!!(TVアニメ動画)」

総合得点
75.3
感想・評価
1180
棚に入れた
6139
ランキング
804
★★★★☆ 3.8 (1180)
物語
3.8
作画
3.7
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

岬ヶ丘 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

猛男と凛子が結ばれるのが少し早かったかなあ

猛男の漢臭い設定はとても斬新で、男性も楽しめる恋愛ものアニメだと思います。声優さんの演技も素晴らしく、特に江口さんの演技は驚きでした。

ストーリ―は猛男と凛子が結ばれるまでが意外に早かったのが、少し残念でした。というのも結ばれた後の二人のノロケエピソード?は微笑ましい反面、少し中だるみも感じたからです。

またこのお話には嫌な人が出てこない、優しい世界の恋愛が特徴だと思います(砂川のお姉さん、猛男の同級生の女の子、一ノ瀬さんなども結局はいい人)。はじめての人にもオススメしたいですが、ドラマのような生々しさみたいなものはないのでこういうジャンルを見慣れている人には少し物足りないかもしれません。

最後の男性の視点から見ると、猛男や砂川みたいな友達がいたら幸せだし、自分も猛男や砂川みたいな漢になりたいなあと思いました。(無理だと思うけど笑)

投稿 : 2015/10/29
閲覧 : 172
サンキュー:

4

俺物語!!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
俺物語!!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

岬ヶ丘が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ