「トータル・イクリプス(TVアニメ動画)」

総合得点
67.6
感想・評価
811
棚に入れた
4010
ランキング
2322
★★★★☆ 3.5 (811)
物語
3.3
作画
3.4
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

Yuyu さんの感想・評価

★★☆☆☆ 2.0
物語 : 1.0 作画 : 2.5 声優 : 3.0 音楽 : 2.5 キャラ : 1.0 状態:途中で断念した

期待はずれ

2話までは期待できたけれど、それ以降は質の悪いギャルゲーにしか見えなかった。

ちなみに8話まで視聴した。このレビューを観て、もし不快にお思ったなら、すいません。

ストーリー展開やフラグ立てに以外性やどんでん返しがあるなら、もう一度見ようかと思う。

きっかけとか、フラグとか、何も見えない状態で、ハーレムが進行する展開は、観ていてイライラするし、極めて不快。

まだ、俺TUEEEでチョロインハーレムの方がまし……。
意味不明に周りを惹きつける主人公キャラがでる当たり作品は未だに見たことがない。

しかも、主人公が何故テストパイロットに選ばれたのか理由が不明。まぁ後で分かるのあも知れないけれど、あるなら何故、最初から伝えないのか。

ヒロインにしても、最初にあれだけヒロインを落としておいて、それまでのが嘘だったかのような7話でのチョロインぶりは一体なに?ほんと興ざめ。

グロさも、質の悪いグロさ。アニメのanotherとかと比較すると、グロいというより気持ち悪い絵。他のロボ系と比較しても、作画がいいとは別に思えない。至って、普通。

投稿 : 2015/10/29
閲覧 : 321
サンキュー:

4

トータル・イクリプスのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
トータル・イクリプスのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Yuyuが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ