「荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ [第2期](TVアニメ動画)」

総合得点
75.7
感想・評価
1284
棚に入れた
7646
ランキング
764
★★★★☆ 3.8 (1284)
物語
3.7
作画
3.7
声優
4.0
音楽
3.6
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

きらきら光る夜空の星よ~

伏線というか設定的なモノはジャーマンスープレックス。
2-3の正体?村長の中の人?
それはきっとミッ○ーマウス的なアレ。
おっと誰かが来たようだ状態ですよ。多分。
気持ちが良いくらい設定は投げっぱなしですけど、ギャグはド安定です。

今期は星さんが煌めいていたなって。
アマゾネス関連のお話しなんて思わず☆さーーんと叫びたくなるレベル。
鎖帷子(?)を着こなす☆さん。
不覚にもカッコ良いと思いました。僕の中では完全に一番星です。

{netabare}
また、3話のEDに入るシーン。
リクが泣きながら2-3を抱きしめる場面。
何だろう。切なさと愛おしさが大爆発しそうになりました。
僕の中ではベスト3に入るくらい、グッときました。
凄まじく印象に残ってますし、凄い好き。
{/netabare}

一期が楽しめれば安定して最後まで楽しめるのではないでしょうか。
河川敷の一風変わった日常アニメ。
大まかな物語は謎だらけですが、シュールな笑いで癒された作品でした。

投稿 : 2016/04/22
閲覧 : 217

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ [第2期]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ [第2期]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ