「おそ松さん 第3.5話(OVA)」

総合得点
63.4
感想・評価
28
棚に入れた
230
ランキング
4271
★★★★☆ 3.7 (28)
物語
3.5
作画
3.6
声優
3.9
音楽
3.6
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

私的アニメ感想簿98

TV放送用ではなく、DVDのオマケ(?)に収録されてるだけあって、いろいろ突き抜けてしまった作品です。
・・・というか、相当ヒドイ(ホメ言葉)な、これ(笑)
前半はF6編でサービスショット全開です。
が、途中から009並の加速状態に脈略のないシーンが(汗)
と思ったら、突然通販番組に(待て)なんか、ホントに買いそうで怖いです(う~ん)
でも、いくらなんでも飲み続けるとおそ松さん体型からF6体型になるって、個人の感想で良かったですね(ん?)
後半は、通常運転になりますが、童貞自警団新品ブラザーズって、何だこれ。
どう観ても戦隊ですが、やる事が下に引きずり落としてちょっとした快楽を得るって、全然ヒーローじゃないですね(というか、ワルでしょうが)
まず、十四松がリア充のあまりの眩しさに死亡(えっ)
次に、一松がリア獣イチゲルゲに(マッハロッドでブロロロロロ~♪)
自ら犠牲になると出かけて、裏切るトド松ともうメチャクチャです。
最後は仲良くバーベキューと見せかけて、次週予告が(おいおい)
とにかくCMも含め、楽しませてもらいました。

投稿 : 2016/08/04
閲覧 : 282
サンキュー:

5

おそ松さん 第3.5話のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
おそ松さん 第3.5話のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ