「魔法少女?なりあ☆がーるず(TVアニメ動画)」

総合得点
52.1
感想・評価
42
棚に入れた
171
ランキング
7638
★★★☆☆ 2.8 (42)
物語
2.6
作画
2.6
声優
2.9
音楽
3.1
キャラ
2.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.4
物語 : 1.0 作画 : 1.0 声優 : 1.0 音楽 : 2.0 キャラ : 2.0 状態:途中で断念した

声優が悪いんじゃない

以下評価項目詳細
・物語:声優丸投げの酷い内容です。監督が変なマスコットの声優で参加するのもわずらわしいです。
・声優:声優が悪いんじゃないですが、評価出来る点が何もないです。てさ部のような声優の努力による面白さも皆無。このやり方、声優の力で面白く出来るのであればありかもしれませんが、それが出来なければアニメという表現、あるいは声優という仕事を舐めてる感じが非常に伝わってきて不快です。
・キャラ:キャラ設定なんてあるのかと言うほど声優丸投げが伝わってきました。
・作画:モデリングが酷いのはダテコー作品の味かもしれませんが、モーションがいい加減すぎてマイキー(マネキン人形)のようになっていました。
・音楽:そんなに酷いとは思いませんが、雑なのは伝わってきます。

投稿 : 2016/10/01
閲覧 : 220
サンキュー:

4

魔法少女?なりあ☆がーるずのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
魔法少女?なりあ☆がーるずのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

豚が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ