「アイドルメモリーズ(TVアニメ動画)」

総合得点
50.6
感想・評価
57
棚に入れた
216
ランキング
7675
★★★☆☆ 2.7 (57)
物語
2.3
作画
3.0
声優
2.8
音楽
2.7
キャラ
2.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

jujube さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.5
物語 : 1.0 作画 : 2.0 声優 : 1.5 音楽 : 2.0 キャラ : 1.0 状態:途中で断念した

実質10分アニメ

アニメ+実写で、低予算か。
実質10分アニメと考えれば作画は良い方だが、30分アニメと考えると普通以下。
ダンスシーンがCGで可愛くない。
操り人形みたい。
楽曲は印象に残らない。
ストーリーはつまらない。冒頭シーンの説明(目的)がなく、意味不明。
暇な人だけ見てどうぞ。

中国原作、企画、出資で、様子見で単発打ちすぎ。中国人金あるんだろ?
30分アニメ化できるくらい資金出せないのか。
つか日本を頼らずに、中国内でアニメ化してから日本に輸出して欲しい。
主人公キャラ中国人だし。それで日本でアイドル声優活動しようとするのがチグハグなんだよな。

皆実写パートがっかりみたいだけど、無名アイドル声優を青田買いしようとする層以外嬉しくないよな。
あと声優滑舌悪くてセリフが分かんない奴居たわ。
似た番組構成のヴィーナスプロジェクトの声優はその後どうなったんだったか…
あとさらに劣化盤短編のクレーンゲール?とかもあったな。
もう何番煎じか。
アニメ大コケでアイドルグループだけ延命してるWUGラインを狙うにしても色々足りないよな。

一点、実写パートで声優6人が衣装着てたが、アニメと揃えてきたの関心した。
1着10万として60万くらいかけたか。
小さいハコでミニライブヤル気満々なんだろうな。
ちなみに上記に挙げた作品群の中で衣装が一番センス良い。

投稿 : 2016/10/03
閲覧 : 236
サンキュー:

3

アイドルメモリーズのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
アイドルメモリーズのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

jujubeが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ