「TO BE HERO(トゥー・ビー・ヒーロー)(TVアニメ動画)」

総合得点
59.4
感想・評価
59
棚に入れた
239
ランキング
6125
★★★★☆ 3.3 (59)
物語
3.3
作画
3.3
声優
3.3
音楽
3.3
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

北山アキ さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.2
物語 : 1.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 1.0 状態:途中で断念した

単品としては見る価値無いけど・・・ガンバレ

1話観て
海外の資金が日本のアニメ産業に流れ込むのはよいことと思う。
(この作品はEDを見る限り中国人スタッフ率がかなり高いけれど)
また、制作国への先入観や偏見に曇った目でアニメを観る奴はバカだと思う。
その上で感想を言えば、
これは小学生レベルの下ネタを詰め込んだだけのアニメだ。
観るに値しない。

実写の中国映画には良いものもある。
家電製品や産業用機械でも徐々に日本製品の市場を侵食している。
人口が多いというだけでも中国の底力は計り知れない。

それに、量をこなしてこそ初めて良作が生まれる。
毎回良作を作れる人間がそうそういるわけは無い。
日本のアニメだって数多くの駄作がある一方、良作はわずかだ。
漫画、小説やゲームといった原作コンテンツの母数の巨大さがあるからこそ、
日本のアニメも存在している。

今季ハオライナーがクソみたいな作品を量産しているという評価には同意するが、
このペースで作っていけば、そのうち当たるんじゃないか?
数撃ちゃ当たるというだけでなく、ノウハウも蓄積できるし。
表現規制の墓場みたいな環境に埋もれているわずかな天才を掘り当てるかもしれないし。

だから、敢えてガンバレと言いたい。。

投稿 : 2016/10/06
閲覧 : 234
サンキュー:

3

TO BE HERO(トゥー・ビー・ヒーロー)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
TO BE HERO(トゥー・ビー・ヒーロー)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

北山アキが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ