「ラチェット&クランク THE MOVIE(アニメ映画)」

総合得点
計測不能
感想・評価
3
棚に入れた
23
ランキング
7719
★★★★☆ 3.4 (3)
物語
3.3
作画
4.0
声優
3.5
音楽
3.0
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

うち. さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.5 作画 : 5.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

ラチェクラの映画化

 人によってはPS2の同封版をやったことがあるゲームの映画版。日本では未公開。PS4の「THE GAME」の 超★スペシャル限定版の特典の一つ。
 内容は銀河の危機をケモノな主人公が救うという洋ゲー特有のノリで、加工されて原型の留めていない大川透ボイスのロボットと一緒に戦っていく。

 THE GAME(ゲーム本編)で描かれなかったあの博士の結末などが描写されていて結構面白かったのですが、物語は大味でインパクトに欠けるのがネック。
 奇をてらい過ぎても損だとは思います。
 ラチェットの毛並みの質感とか背景の美麗さで勝負している感じで、映像的インパクトがありました。

○まとめ
 クォークと例の博士が登場しているだけでも一見の価値あり?な映画。映像表現も悪くないファンは観て損はないはず。
 ただレンタルはされてない模様で観るためにはスペシャル限定版の購入が必要。
 

投稿 : 2016/11/10
閲覧 : 233
サンキュー:

3

ラチェット&クランク THE MOVIEのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ラチェット&クランク THE MOVIEのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

うち.が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ