「B-PROJECT ~鼓動*アンビシャス~(TVアニメ動画)」

総合得点
60.3
感想・評価
125
棚に入れた
538
ランキング
5791
★★★★☆ 3.3 (125)
物語
3.0
作画
3.4
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

B-PROJECT ~鼓動*アンビシャス~

「西川貴教×志倉千代丸によるBIGアイドルプロジェクト」

うたこ先生の描かれる絵が気になって興味を持ち、CDを聞いていました。曲が全体的に好きです。
キャラクターは人数が多いのにしっかり個性がありわかりやすいです。

アニメ化ビジュも良さそうだったので楽しみにしていました。
同期アニメのツキウタ。はアイドルメインでしたが、ビープロは裏方メイン。

1話を見てみたら全員キラキラとアイドルしていて、期待大!
・・・でしたが、 {netabare}後半に向けどんどん雲行きが怪しくどうしてこんな展開にしてしまったんだろう、という謎の終わり方。{/netabare}
キラキラアイドルの裏方。ちょっと恋愛しつつリアルな感じのお仕事風景。{netabare}ではダメだったんでしょうか・・・?
SM○Pじゃないですが、今まで支えてくれて自分達を成長させてくれた大事な人があんな感じになるのはツラいです。全然ハッピーエンドじゃないです。
最後辺りが本当についていけなくて、思えず同じアイドルの最終話が最高だったツキウタ。と比べてしまいます。{/netabare}

まだまだ展開されて続くコンテンツらしいので、またアニメ化するのであれば無理の無い終わり方だと良いです。
キャラソンは本当に好きなので期待しています。

投稿 : 2016/12/30
閲覧 : 205

B-PROJECT ~鼓動*アンビシャス~のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
B-PROJECT ~鼓動*アンビシャス~のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ