「ダイヤのA ~Second Season~(TVアニメ動画)」

総合得点
66.2
感想・評価
234
棚に入れた
1291
ランキング
2896
★★★★☆ 3.8 (234)
物語
3.9
作画
3.7
声優
3.9
音楽
3.6
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

姶良 さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

タイトルなし

三年生が引退して、新体制になった青道野球部。
甲子園を目指し、秋大会優勝を目指します。

主人公が沢村ということで、どうしても沢村目線で見てしまう私は、降谷というエースへの壁が大き過ぎて、何度も降谷に嫉妬していまいました。降谷も好きなキャラではあるんですけどね。因みに、一番好きなのは伊佐敷です。笑

青道はこの大会で優勝し、甲子園出場を決めます。
学年で考えるならば、三年生が好きな私には、甲子園出場を決めた後輩を見つめる三年生の姿はとても心にきました。
三年生に甲子園に行ってほしかった!今更言ってもどうしようもないけど!
そんな思いがあったので、最後に監督が三年生に言った言葉には感動し、涙してしまいました。
 
ライバル校を含め、嫌いになれるキャラは一人もいないのも魅力の一つだと思います。

投稿 : 2017/02/17
閲覧 : 315
サンキュー:

2

ダイヤのA ~Second Season~のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ダイヤのA ~Second Season~のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

姶良が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ