「WHITE FANTASY(Webアニメ)」

総合得点
計測不能
感想・評価
6
棚に入れた
17
ランキング
7719
★★★★☆ 3.4 (6)
物語
3.4
作画
3.4
声優
3.4
音楽
3.4
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

ネオSFスーパー英雄(?)列伝14

ばくおん(オートバイ)ろんぐらいだぁす(自転車)に続くアニメの題材はシューズだっ(ウソ)
ホントはこのアニメが一番製作が早いし、たまたまろんぐらいだぁす最終回を観た後に見ただけで全然関係ありません(おいっ)
「K・SWISS(ケースイス)」が様々なクリエイターたちとタッグを組んでショートフィルムを公開する「#KSWISS_ALLWHITE」プロジェクトの第6弾で、シリーズ最終作でもあります。。
今回はマンガ「ソラニン」「おやすみぷんぷん」の浅野いにお描き下ろしキャラクターが登場する物語で、偶然靴屋に入った少年が目に留まった白いスニーカーを取ろうと手を伸ばすと、突然光に包まれ屈の中からウイス様が・・・
「ビルス様、お弁当の用意が出来ましたよ」
って、違う(汗)出来てきたのは謎の生物「ウィス」(あ~紛らわしい)
で、スニーカーを履いた少年はものすごいスピードで走り出し大空高くジャンプします。
(お客さん、料金は~っ、ド、ドロボウ~)
そして、少年とウィスはテニスコートにいる彼女のもとに飛んできて(?)一緒に空を飛びます。
ウイス
「ようやく舞空術を習得して飛べるようになりましたか(ウソ)」
まあ、そんなセリフはありませんでしたが、そもそも今までの展開が彼女の夢だったというオチ(もしかすると現実・・・かも)
に目が覚めて気付かされると、「K・SWISS」の袋を持った彼が駆け寄ってくるシーンで終ります。
まあ、2分程度の作品なんであまり内容はないですけど、気楽に観れるアニメです。

投稿 : 2017/02/16
閲覧 : 177
サンキュー:

6

WHITE FANTASYのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
WHITE FANTASYのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ