「俺物語!!(TVアニメ動画)」

総合得点
75.3
感想・評価
1180
棚に入れた
6139
ランキング
804
★★★★☆ 3.8 (1180)
物語
3.8
作画
3.7
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

k-papa さんの感想・評価

★★★★★ 4.6
物語 : 5.0 作画 : 4.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

古典的なラブコメであるが、逆にそれが新しい。

原作漫画。
原作既読。
このアニメを見て、とても気に入り原作全巻買いました。

友情に熱く、優しい巨大モンスター剛田猛男は小さい頃からのイケメン親友砂川誠に、一目惚れしたとても可愛い女子高生大和凛子との仲をもつ話。
とホンの初めはそんな所からはじまります。
なんで仲をもつからというのは彼女が砂川のことを好きだと思ったからです。

ここから結局彼女が猛男の恋人になるまでがちょっと長いです。
そして設定が固まると後は単なるバカップルになるのですが、
古風で身の固い猛男が更なる親密度を上げるのはこれまた長いです。

二人の学校関係の友人もなかなか面白いです。
でも常に二人の気持ちって、いつも変わらず愛情深いので
常に爽やかです。

2クールの放送で原作の概ねがアニメに反映されてますが、
唯一、凛子の家族との出会いのシーンがカットされたのが残念です。
凛子の中の人、潘めぐみと実の母の潘恵子の共演が見られるかもとか
期待していました。

と言うことでドロドロとしなラブコメが見たい人にはお薦めです。

投稿 : 2017/02/17
閲覧 : 183
サンキュー:

9

俺物語!!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
俺物語!!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

k-papaが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ