「ストライク・ザ・ブラッド Ⅱ OVA Vol.1(OVA)」

総合得点
65.4
感想・評価
127
棚に入れた
834
ランキング
3259
★★★★☆ 3.6 (127)
物語
3.5
作画
3.6
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

がぁべら♪ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

暗躍する闇の剣巫!そして古城はもう一つの最強と激突する!

第1話「黒の剣巫篇 Ⅰ」
マリンリゾート施設・ブルーエリジアムでバカンスを楽しむ代わりに、施設の飲食店でバイトすることになったコジョウとアサギ。バイト中にユメという少女と知り合ったコジョウは、彼女がとある研究施設からサヤカの手によって助け出されたことを聞かされる。ユメ達が逃走する際、サヤカは剣巫の技を使う謎の少女と交戦状態となり、安否不明になっていたところから物語は始まる。

第2話「黒の剣巫篇 Ⅱ」
深夜に目を覚ましたコジョウは、妖艶に変貌したユメの姿を目にする。彼女の正体は最強の夢魔・サキュバスで、ユメの能力に影響されたユキナやアサギも、上気した表情でコジョウに迫ってくる。雪霞狼の力で、なんとかその場は乗り切ったものの、今度は魔導災害専門の国家機関・太子局に所属するキサキキリハや、サキュバスの力に操られたサヤカまで現れ、コジョウ達と戦うというストーリーです。
--------------------------------------------

今作の新キャラは「リリス」と呼ばれる世界最強の夢魔で、小学校高学年の少々ませた少女エグチユメと太史局の攻魔師“六刃(りくじん)”と称される黒髪の少女キサキキリハ。

リゾート地という事で、今回は水着ラッシュです。
安定したストーリで、テンポ良く見れると思います。

投稿 : 2017/06/08
閲覧 : 228
サンキュー:

4

ストライク・ザ・ブラッド Ⅱ OVA Vol.1のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ストライク・ザ・ブラッド Ⅱ OVA Vol.1のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

がぁべら♪が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ