「ひぐらしのなく頃に煌(OVA)」

総合得点
65.7
感想・評価
640
棚に入れた
3050
ランキング
3115
★★★★☆ 3.6 (640)
物語
3.3
作画
3.6
声優
3.8
音楽
3.5
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

-萩- さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

タイトルなし

ニコニコ動画の一挙放送で視聴。

『罰恋し編〜喜〜』
部活で負けて罰ゲームの日々に教室で落ち込む圭一の元に、大石と富竹と入江が現れ…
女の子達+αにエロい罰ゲームをさせる妄想をしまくるお話。
ただただお馬鹿な妄想を垂れ流すお話でしたw

『妖戦し編〜努〜』
梨花と沙都子が目覚めると魔法のステッキがあった…
2人が魔法少女アニメのような世界の雛見沢に行くお話。
魔法少女オヤシロリカに変身して鷹野達と闘う!
リカのピンチに沙都子にも魔法のステッキが現れ変身!
魔法少女によくあるマスコット的なキャラがミニ羽入でしたw
続編作れそうな勢いでしたw

『結縁し編〜愛〜』
圭一を巡って、魅音、詩音、レナが恋心を抱き、最終的には目隠しして回転して指差した人を恋人にする事に。果たして結末は!?
うん、予想通りでしたw最後になるにつれてそうじゃないかなぁ…と思ったw
しかしばっちゃ、乙女ですなw

『夢現し編〜楽〜』
小さい頃の梨花ちゃまが、今の世界へタイムスリップしてくるお話。
ある意味温泉回w羽入がとても可愛いですw
出てきた場所を探して、無事元の時代へ送る、ちょっと真面目なお話。

「公式が病気」という言葉がとても似合うアニメでしたw

投稿 : 2017/06/20
閲覧 : 187
サンキュー:

1

ひぐらしのなく頃に煌のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ひぐらしのなく頃に煌のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

-萩-が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ