「生徒会役員共*(第2期)(TVアニメ動画)」

総合得点
79.9
感想・評価
1496
棚に入れた
9414
ランキング
468
★★★★☆ 3.8 (1496)
物語
3.7
作画
3.7
声優
4.0
音楽
3.6
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

-萩- さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.9
物語 : 2.0 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 2.5 状態:観終わった

タイトルなし

ニコニコ動画での一挙放送で視聴。

2期も変わらず下ネタ炸裂。
尽きることの無い下ネタの数々。
下ネタに走らなくては生きていけないのか?と思う程の女性陣。
ツッコミは学園でほぼ唯一の男子生徒(一応主人公?)
共学になってから1年は経って、新入生が入ってきてるので1期よりはモブ男子が多め。
妹も入学してきたけど上級生に倣い下ネタ要因。
他の学校の生徒会長も下ネタ要因。
この世界に下ネタ言わない女性キャラって居たっけ?
と思う程の下ネタだらけの世界。
規制音、下ネタ隠し音だらけ。

新しさは感じられずただただ下ネタが繰り広げられる日常物語。

私は途中で飽きて作業用BGMになってしまいました。
セーフというかもうアウトな気がしますが放送出来たのでセウト位でしょうか?
予算を無駄に使っていくスタイルは好きですw

生徒会長達は卒業になるハズだけど、どうなるんでしょうね?
最終話は卒業するかに見せかけて太い海苔巻きでした。
恵方巻きか何かかな?

クドい位に出てくる下ネタが楽しめる方にはおススメします。

投稿 : 2017/07/07
閲覧 : 293
サンキュー:

1

生徒会役員共*(第2期)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
生徒会役員共*(第2期)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

-萩-が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ