「遊戯王デュエルモンスターズ(TVアニメ動画)」

総合得点
71.2
感想・評価
386
棚に入れた
2150
ランキング
1356
★★★★☆ 3.9 (386)
物語
3.9
作画
3.5
声優
3.8
音楽
4.0
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

じょせふん さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 4.5 作画 : 3.5 声優 : 2.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

【現在停滞中】

【視聴日時】
初回
二回目 2017年9月1日~

【投稿(改稿)】
初回 2017年9月
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【物語 4.5】
実際のカードではありえない、アニメならではの表現はあるものの、それもこの作品の魅力です。
わかりやすいストーリーも魅力の一つです。
それに友人と遊んでいた記憶と相まって、テレビにかじりついて見ていたと思います。

幼心から思い入れが強かった緒方・遊戯から、風間・遊戯への違和感は未だに無くなりはしないものの、思い出と作品へのワクワクする感情がそれを上回る魅力ある作品です。

【作画 3.5】
安定しないときと、かなり綺麗な作画のときがあり、少し混乱しますがモンスターやキャラクターの描かれ方は魅力的で、この作品の味かな?とも思います。

【声優 2.0】
緒方さんの遊戯に思い入れがあり、風間俊介の遊戯には幼い頃から現在でも違和感はあります。

【音楽 4.5】
OP、EDともに強い印象があったので、未だに口ずさむほど覚えています。
また話が始まるときや次回予告、デュエル中のモノローグでのBGMも好きです。

【キャラ 4.5】
主人公 遊戯をはじめ、どのキャラクターも個性的で魅力があります。

最も好きなのは梶木ですね。
父を亡くした過去がありながら、あっさりと回想で終わらされてしまう所も良いですね(笑)

投稿 : 2020/04/19
閲覧 : 198
サンキュー:

0

遊戯王デュエルモンスターズのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
遊戯王デュエルモンスターズのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

じょせふんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ