「俺物語!!(TVアニメ動画)」

総合得点
75.3
感想・評価
1180
棚に入れた
6138
ランキング
803
★★★★☆ 3.8 (1180)
物語
3.8
作画
3.7
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

Lv:毒 さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 3.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

猛男の恋永遠なれ

主人公の剛田 猛男は剛田 猛男って感じで顔も剛田 猛男である。

彼には砂川 誠と言う仲の良いイケメン幼馴染がいるわけだが兎角モテるらしく彼の一挙手一投足は世の女の心を掻き乱す勢いで剛田 猛男とは真逆の存在。
そして性格も良いし友達思いな砂川。

そんな彼らが電車登校中に痴漢にあっている女子高生を発見し、救う所からその女子高生と知り合い話が進んで行くのだが
如何せん猛男はツラがアレなもんでモテた事も無ければ女子の細かな気持ちなぞ到底判らない様な体育会系の男である。

きっとこの娘もイケメン砂川の事が好きになるに違いない何て思っている猛男だが・・・って感じで話が進むラブストーリー?です?コメディ?。

時々あるのだが何故か惹かれて観てしまう少女漫画と言う物が自分にはありコレはその一つであります。

漫画と判りつつも応援したくなるような猛男と言うキャラには心打たれる物がありました。

猛男は馬鹿だけど良い奴なんで観てやって下さい。

投稿 : 2017/09/25
閲覧 : 206
サンキュー:

4

俺物語!!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
俺物語!!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Lv:毒が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ