「あまんちゅ!~あどばんす~(TVアニメ動画)」

総合得点
69.2
感想・評価
211
棚に入れた
825
ランキング
1818
★★★★☆ 3.5 (211)
物語
3.3
作画
3.6
声優
3.6
音楽
3.5
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

タック二階堂 さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.6
物語 : 1.5 作画 : 3.5 声優 : 3.0 音楽 : 2.5 キャラ : 2.5 状態:途中で断念した

ウピョ!◉◇◉

詳細は一期でも観てください。

潜りそうで潜らない、ちょっと潜るダイビングアニメが
帰ってきました。

一期で気になった「◉◇◉」顔の頻発は少し抑えめ
にしているのは改善点です。
頭身が高く、そこが魅力のキャラデザなので、
これでいいと思います。ケツみたいな犬は健在ですが。

初回はピカリのポロリピンチという、いつになく
エロからの視聴者釣りをしてくるとは…
からの、後半はバーベキューからのライト百合。
巨乳王国・静岡も健在です。

一期よりキャラデザ可愛くなってないか?
それはいい改善点です。初回は内容まったくない
けど…

ま、ストレスなく観れるんじゃないかしら。
継続視聴です。

=======第2話視聴後、追記です。

ショタっぽいロリとタコの住処を見守るピカリ。
お手伝いを頑張って、テコたちと花火大会を観ます。

ちょっとユリ要素を強めてきて、逆にマイナスです。
あんまり、そっち方面を推してくるようだと、
離脱するかもですねぇ…

前作の評価と僕的には見事なまでに同じ点数。
良い話風だけど、そこまで面白いのか?といった
感じです。

もう少し様子を見ます。

=======第3話視聴後、追記です。

ビックリするほど内容の薄い退屈な回でした…

なんだろう。
この作品をつまらないと言うと性格が悪く思われ
そうな雰囲気があるので言いづらいのですが…

ここまではイマイチと言わざるを得ないです。
これは面白いんだ、ゆるダイブで癒されるんだ…
と言い聞かせながら観続けていますが、
そろそろ自分に嘘はつけない…

次で判断します。

=======第4話視聴後、追記です。

百合的に言えば、ちょっとしたそれぞれの浮気回…
なのかな?

1期もこんなに中身のない空っぽの話でしたっけ…

ほうきで空飛ぶ夢の話を延々とやられても…
ビックリするくらい面白くありませんでした。
こりゃもう、ちょっといいかな。
断念します。お好きな方には申し訳ないですが。

投稿 : 2018/04/29
閲覧 : 330
サンキュー:

7

あまんちゅ!~あどばんす~のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
あまんちゅ!~あどばんす~のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

タック二階堂が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ