「天才バカボン(TVアニメ動画)」

総合得点
63.0
感想・評価
35
棚に入れた
184
ランキング
4490
★★★★☆ 3.4 (35)
物語
3.4
作画
3.1
声優
3.5
音楽
3.3
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

もっと私的アニメ感想簿19

「来週の天地人の感想を見よ、見ない奴は死刑なのだ!」
という次回予告(ウソ)が主題歌とともに印象的でしたね。
(ホントは、来週の天才バカボンを見よ、見ない奴は死刑なのだ!ですけど)

他の方も書いてますが
「西から昇ったお日様が、ひがし~にしず~む~♪」
というセリフで、自分も含めて太陽の動きを覚えたって人は、多いでしょうね。
確か、最初は原作に近いナンセンス&ギャグな内容だったんですけど、いつの間にかホームコメディに変わってました。
まあ、どっちも面白かったんで関係なかったですが(おいっ)

それにしても、バカボンのパパはどうして、あのママと結婚できたんだろう(汗)未だに分からん(う~む)
あと、思い出しながら書いてるんですけど、ど~しても元祖の方のアニメと記憶が被ってる気がしてしょうがないです(これこれ)

それにしても、こんな感想でいいんだろうか?
バカボンのパパ
「これで、いいのだ」
そうか、そうだよね。バカボンのパパが言ってるんだから、これで、いいんだよね(待て、こりゃ~)

投稿 : 2018/08/23
閲覧 : 312
サンキュー:

10

天才バカボンのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
天才バカボンのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ