「聖剣使いの禁呪詠唱(TVアニメ動画)」

総合得点
65.0
感想・評価
824
棚に入れた
5380
ランキング
3450
★★★★☆ 3.3 (824)
物語
3.2
作画
3.1
声優
3.4
音楽
3.3
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

redtask さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.6
物語 : 1.0 作画 : 1.0 声優 : 3.5 音楽 : 1.5 キャラ : 1.0 状態:観終わった

やばすぎる作品 ※好きな人は見ないでね

物語
ラノベにありがちな転生物。
過去の記憶を有したまま現世に生まれる人がセイバーとなってメタフィジカルというモンスターを倒すという流れ。

キャラ
過去の記憶が残っているということが大前提にも関わらず記憶を忘れている主人公。ここが肝になっているのだと思います。


感想
見る前に知識を入れずに見たのですが、一言

「ひどい」

です。
呆れるほどの酷さです。
途中で何度見ることをやめようと思ったか、しかし見なければ批判してはいけないと思っているので、頑張って見ました。
自分は途中からバトルパートはギャグパートと思ってみてました。
ありきたりな設定にも関わらず、台詞もありきたり。演出の仕方も酷い。
今の映像作品は基本的には昔にもう既に使われているものがほとんどだと思います。しかし、その使い方が問題だと思います。たとえ使いまくって磨り減っている言葉や演出であっても、その使い方一つで印象がガラリと変わってくるものです。まぁ自分にそれをやれといわれても自分にはそういった技術を学んでもいないし監督なんて出来ないとおもいますが、プロの方がこんな演出をしてるとはヤバイと思います。
つまらなすぎMAX!!!!でせっかく魅力的な声優陣も台無しです。きっと「豪華声優陣!!」とかって謳ってるアプリゲーとかはこんな感じの中身なんでしょうね。
OPも酷い。切り貼りしてるだけのようなOP。しかも、声優にあってないOP曲。
中身も思い出したから始まる糞逆転パターンも激寒。
そこまで時間がたってるか分からないのに良い感じになってるうるしばらと主人公。
まだまだ批判は尽きない。とにかく酷い。
見た時間がもったいないと感じるいやマジで。
ちなみにキャラが可愛ければ逃げれるがキャラも可愛くない。微妙に目が小さく離れて逆にぶさいくに見えてくる。

好きなキャラ 
いるわけない!!

投稿 : 2018/10/04
閲覧 : 315
サンキュー:

3

聖剣使いの禁呪詠唱のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
聖剣使いの禁呪詠唱のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

redtaskが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ