「One Room セカンドシーズン(TVアニメ動画)」

総合得点
68.7
感想・評価
155
棚に入れた
684
ランキング
1948
★★★★☆ 3.6 (155)
物語
3.3
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.4
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ジャスティン さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

これ原作18禁ゲームと感じされるようなアニメ

OneRoomの1期を見る方がいいかというと、そこまでではないと思います。
出来れば1期の4話までは見ればとりあえず大丈夫です。

感想としては、良かったとも言えないし、悪くはなかったとも言えます。
本当にこれ原作18禁ゲームと思わされるような雰囲気と主人公が全く見えずに、ヒロインの子だけがずっと主人公とラブコメ展開をするような感じはいいか?というと悪くはない。でもまだこのような展開でアニメを進行されているところがあまりにも少ないので、斬新でアイデアは良いとは思います。ショートアニメなので見やすいですが、これがもしも15分やましては、30分アニメだったらこのアニメはもっと酷いアニメになっていたような感じがしました。ショートアニメの中では結構個人的には好きなアニメです。なかなかショートアニメでラブコメ展開がないので、俺得アニメという感じです。でもこれ?なんで2期が決定したのかがいまだに謎な部分もある感じです。またこのアニメはVR体験がどうのこうのとEDのところに書いてあったので、これゲームにすれば?という感じです。
バンドリもアニメはやばかったけど、アニメが終了した後ぐらいにガルパがスタートしてかなり有名になったみたいな展開にしてみるのも面白いと思います。私自身がゲーム開発などをしていることもあり、その点では新しいアイデアだと思っています。3期がどうなるのか?は分からないけど、今後出来れば続けて欲しい作品です。まだ発展するチャンスがありそうな作品だと思いました。

投稿 : 2018/10/11
閲覧 : 340
サンキュー:

6

One Room セカンドシーズンのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
One Room セカンドシーズンのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ジャスティンが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ