「91Days(ナイティーワンデイズ)(TVアニメ動画)」

総合得点
76.7
感想・評価
825
棚に入れた
3921
ランキング
671
★★★★☆ 3.7 (825)
物語
3.8
作画
3.6
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

Sonic Girl さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

切なさがリアルでした

ストーリーを一言で表せば復讐劇。最初からテンポよくどんどん話が進みます。登場人物も多いから、頭の中で相関図を描きながらついていくのが少し大変かな。でも次の展開が気になって見続けてしまいました。結果2日で完走。

禁酒法時代のアメリカマフィアの世界が垣間見れて興味深いです。とりあえず人はいっぱい死にます。裏切り・家族愛・兄弟の確執などなど、映画のゴッドファーザーを時折思い出しました。

ラストは人によって好みが分かれるかも。私は好きです。切ないけど、その切なさが妙にリアルだったから、すごく心に残る作品になりました。

最終話の後半、2人の本音が初めて真正面からぶつかりあったシーンは感動して泣けました。そして海でのラストシーン。

あぁもうほんとうに切ない。でもその切なさがすごくリアルだったから、観て良かった。

投稿 : 2018/11/23
閲覧 : 229
サンキュー:

5

91Days(ナイティーワンデイズ)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
91Days(ナイティーワンデイズ)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Sonic Girlが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ