「シュガー・ラッシュ(アニメ映画)」

総合得点
69.7
感想・評価
129
棚に入れた
845
ランキング
1688
★★★★★ 4.1 (129)
物語
4.2
作画
4.2
声優
4.0
音楽
3.9
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ASKA さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

ゲームの世界の物語。

ディズニー、ピクサー製作の3DCGアニメ。
舞台はゲームセンターのゲームの世界で、ゲームのキャラはゲーセンの閉店後にキャラ同士で集まったりしています。トイ・ストーリーのゲーム版です。
ゲームの画面は2Dのレトロゲーだったり最新のFPSゲームは3DCGだったりとゲームによって作画が違って、しかしゲームの裏側になると3DCGになったりでも元の2Dのレトロゲームは動きがカクカクしてたり意図的にレトロゲーの雰囲気を出してたりで芸が細かいです。

このアニメの主人公はゲーセンの中でもレトロな2Dアクションゲームのフィックス・イット・フェリックスの"悪役"のラルフで、ヒーローになりたいと自分のゲームを飛び出してひょんなことから3Dレースゲームのシュガー・ラッシュに迷い込みヴァネロペという女の子と出会います。そこから2人の冒険がはじまります。

最初に言った通り現実のゲーセン、それぞれのゲームが描かれてそれぞれ雰囲気も違うのでそれぞれのゲームも面白そうに描かれています。
ラルフもゲームの中では悪役ですが、実際いいやつに描かれており好感が持てます。ゲーセンとかゲームが好きな人にも楽しめると思います。

投稿 : 2020/06/20
閲覧 : 212
サンキュー:

11

シュガー・ラッシュのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
シュガー・ラッシュのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ASKAが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ