「ソウナンですか?(TVアニメ動画)」

総合得点
76.4
感想・評価
541
棚に入れた
2016
ランキング
703
★★★★☆ 3.5 (541)
物語
3.5
作画
3.5
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

みのるし さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

制服がずっーときれい

何日も…いや下手しい何か月も同じ制服を着たきり雀でああはならんだろう。

とかそおゆうことゆうたらあかんのですよ!

ほななにかい。
腰蓑まいて胸葉っぱやないとあかんとかゆうのか!

そんなことしたら放送できひんやないかい!



とゆうことで制服がきれいなままなのは全然よいのだとゆうことで自己解決いたしました。


いやーでもなかなかおもしろかったですな!

ほんとにそれサバイバル術なんですか?と問いたくなるような聞いたこともない手法で様々な事象に対応していくのだけども、もはやそれがほんとかどうかはどうでもよく、ああそんなもんか的な感じで落としてくれてるところがなんかよかったなと。

『生きてこそ』みたいな話に仕上がってたらおそらく途中で見んようになってたでしょうな(笑)。

まあそれはあの緊迫感のかけらもないOPのソウナンダンスをみれば容易に想像つきますけども。(あのソウナンダンスよかったっすね。歌もよかったけど。)

にしても最終回の{netabare}肛門から直接大腸へ口移しで汚水を入れる{/netabare}脱水症状緩和策は『うそつけーい!』と思いましたがあれはホンマなんですかね。

もしあれがほんまやとしたら金輪際飛行機にも船にも乗らんことにします。


そおいやラストでオトンが船で迎えに行ってましたけども、ひょっとして続きがあるとかですかねぇ。

少女たちのサバイバルライフにおっさん一人加わってさらにわけわからん話になるのならそれはそれでぜひ見たいかもですな~~。


とゆうわけでおもしろかったです!

投稿 : 2019/09/26
閲覧 : 181
サンキュー:

13

ソウナンですか?のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ソウナンですか?のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

みのるしが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ