「けものフレンズ2(TVアニメ動画)」

総合得点
57.2
感想・評価
320
棚に入れた
760
ランキング
6891
★★★☆☆ 2.5 (320)
物語
2.0
作画
2.5
声優
2.8
音楽
2.9
キャラ
2.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

アニメ好き さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.3
物語 : 1.0 作画 : 1.5 声優 : 1.5 音楽 : 1.0 キャラ : 1.5 状態:観終わった

私の知る限りではこれを下回るアニメは無い アニメと呼ぶべきではなく毒物である

一期を見た人にとってはこのアニメはアニメではなく、電波を介して広まる毒やウイルスの類いだと思う。実際見て体調を崩す人が大勢いた。

なぜならこの作品は一期の成功を嫉妬して、製作権を奪い俺が成功させてやると無能なプロデューサーやら監督が金を儲けようと作った作品だからだ。
その浅ましい心が作品に全て出てきており、
一期で築き上げてきたキャラや世界を本編で存分に破壊して来ている。
そこには人間の悪意が見事に表現されており、キャラの性格から言葉選び、世界観をわざと壊しているのが伝わってくるのだ。

見ると不快になり健康に被害が出るアニメというのは本当に初めて出会ったし、過去存在していないと思う。チャージマン研というアニメが良く糞アニメだと言われるが、あれは人々を出来の悪さで笑わせている。気持ち悪くさせたりはしない。

一期を見ずに二期を見た人はどうなのだろう?
ちぐはぐで伏線も全く回収されない。全ての敵はワンパンで死ぬ。嫉妬心がにじみ出たような気持ち悪い敵達、投げっぱなしのお話しで、共感を生まない主人公 毒をはく動物達 面白いと思う人はいるのだろうか?
一期を見た普通の中学生が脚本を書いてもこの二期は成功するはずだが、嫉妬心を持った才能の無い小物が作るとこうもアニメは変わるのだ。

ニコニコ生放送では放送後アンケートを取るのだが
この作品はニコニコ生放送始まって以来過去最低の
良くなかった96%
とても良かった3%
という歴代一位の記録を打ち出している。おめでとう
統計的に人類の3%はこの作品を面白いと感じれるらしい
これによって1期の素晴らしいけものフレンズという作品の続きはもう作られない。
96%を不幸にするアニメはもうアニメではない
有害電子ドラッグ、ウイルスなのだと思う

しかしこの作品の中にまともな部分がある。無能監督が関わっていない外注したシーンだ。具体的には次回予告 ペンギン達が踊るシーン オープニング曲(絵は除く) これだけは素晴らしい。
次回予告だけ繋ぎ合わせて見れば、見事に本当のけものフレンズ2が出来上がるので一期を見た人はそこだけ見てほしい。

投稿 : 2019/07/22
閲覧 : 276
サンキュー:

9

けものフレンズ2のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
けものフレンズ2のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

アニメ好きが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ