「炎炎ノ消防隊(TVアニメ動画)」

総合得点
74.6
感想・評価
498
棚に入れた
2230
ランキング
871
★★★★☆ 3.6 (498)
物語
3.4
作画
3.7
声優
3.6
音楽
3.6
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

イヌイル さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:今観てる

熱い

3話まで視聴。
原作が週刊少年マガジンでやっているので熱い系かなと思ったらそうでした。(題名から察しましたけど)
一話を見てみると
出だしも自分的に面白そうだなと思いました。
主人公がなぜ特殊消防隊を目指すのかが明確に分かったり、バトルのシーンも回想が入りながらで1話ながら結構良いじゃんと思いました。
2話も、{netabare}最初の少しのギャグを挟みながらのバトルかと思ったら、バトルがあまりなく大隊長の被害者を気遣う姿などに好印象を持ちました。 {/netabare}
3話{netabare}でのまさかの弟が生きている疑惑。
ビックリしながらのバトルも白熱で面白く、これからも面白くなりそうだなと思いました。{/netabare}
予想通り熱いバトル展開かと思っても、バトル以外のシーンも見所あってとっても面白いです。
キャラクターや曲も良いと思います。
でも、なんか既読感が。
気のせいでしょう。
見続けたいと思いました。
レビューを見ていただきありがとうございます。

投稿 : 2019/07/31
閲覧 : 262
サンキュー:

5

炎炎ノ消防隊のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
炎炎ノ消防隊のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

イヌイルが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ