「ぼくたちは勉強ができない! 第2期(TVアニメ動画)」

総合得点
73.4
感想・評価
342
棚に入れた
1555
ランキング
998
★★★★☆ 3.6 (342)
物語
3.5
作画
3.5
声優
3.6
音楽
3.5
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

もっとー私的アニメ感想簿58

少年ジャンプ連載の人気マンガ「ぼくたちは勉強ができない!」待望の2期です。

えっ?ぼくたちはじゃなくて、ぼくは勉強できないの間違いじゃないかだって(ギクッ)
な。何故それを(おいっ)
という訳で(何がだ)1期に比べると勉強シーンが少なくなり、その分ギャグ(エロ?)シーンが増えて1期より面白かったですね。
というかヒロイン達がかわいい(笑)
特に文乃が(個人的な嗜好がただ漏れですね 汗)
いや、確かに一番人気の真冬先生も良かったですけど、ぼくたちは勉強ができないので先生はパス(待て)

なので・・・
12話のシーン
天地人
「文乃ちゃんのキスは俺がもらう(おいっ)」
壇上に生徒と一緒に突撃する天地人だが、あえなく空手技でノックアウト(あ~れ~)
まあ、そうですよね(ぐすん)

で、3期もあるのかと思って観てたんですけど、まさかのアニオリ最終回
こうくるか~って感じました。
これはこれでいい最終回でしたね。
マンガの方はどうなるか分かりませんけど、アニメでは、これだと文乃ちゃんは結ばれなさそうですし、ぜひ自分がフリーの文乃ちゃんをいただきましょう・・・って、おい何をするんだ。やめろ~
(文乃ファンに叩きのめされれる天地人 涙)

投稿 : 2020/01/15
閲覧 : 248
サンキュー:

14

ぼくたちは勉強ができない! 第2期のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ぼくたちは勉強ができない! 第2期のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ