「けものフレンズ2(TVアニメ動画)」

総合得点
57.2
感想・評価
320
棚に入れた
760
ランキング
6891
★★★☆☆ 2.5 (320)
物語
2.0
作画
2.5
声優
2.8
音楽
2.9
キャラ
2.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.7
物語 : 1.0 作画 : 1.0 声優 : 2.0 音楽 : 2.0 キャラ : 2.5 状態:観終わった

見なければよかった。

けものフレンズが一期だけの作品だったら。見て損した。そんな作品。

物語に関しては、製作陣の「たつき信者」や「たつき監督」に対する憎悪などしかない。その他物語に関しても、一期のいいとこ取りばかり。
7話、9話に関してはふざけてるとしか思えない出来。
回収されない伏線なんかも何個かやっておしまい。もうちょっとちゃんとやってほしかった。
作画も、一期にあったちょっとした仕草、物語を感じる背景なんかもほぼゼロ。まぁアニメーターさんも大変なのはわかりますがね…
音楽は前通り…ですがOPも前より良いものではなくなりましたね…
声優も頑張ってはいるのですが、サーバルが何かあるたびに「すっごーい!」って言うようになってました…なぜだかなぁ
キャラは一期通りかわいいです。SNSで可愛がられているキャラも多いですし。(その代わり本編では不遇でしたが)

一期を見た人はまぁ見ないほうがいいです。一期で終わった作品だと思ったほうがいいかも。
でも見たいのであれば止めません。後悔する覚悟をしてから見てください。

投稿 : 2020/02/26
閲覧 : 314

けものフレンズ2のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
けものフレンズ2のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ