「ランウェイで笑って(TVアニメ動画)」

総合得点
75.5
感想・評価
383
棚に入れた
1479
ランキング
784
★★★★☆ 3.7 (383)
物語
3.7
作画
3.6
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

にく さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.7
物語 : 1.0 作画 : 2.0 声優 : 2.0 音楽 : 2.0 キャラ : 1.5 状態:今観てる

大人が見るには少し・・・

自分は二十台後半ですが、もし高校生くらいだったら面白かったかな・・?
ただそうなるとパラキスと比べられて劣って見えるかも、

言いたいことは色々あるけど、全体的にチープな感じがする。
自分も似たような世界で生きていて専門の時にこういうショーみたいのやったし、なんとなく分かるんだけど何か違うなーって思ってしまう。


というのも、まず学生の分際で(←これ重要)色んな事が偉そう。
学生の時は自分が一番で世界にもきっと通用するとか最先端だとか思ってもしょうがないし必死にやるべきだと思う。けど正直社会では通用しないでしょ?どんなに才能があろうと、それはとても大変でメンドーな事だけど絶対意識しないといけない点だと思うの。
その要素が無いから、この業界の大切な何かが欠けててオママゴトみたいだなって思っちゃう。

スポーツとかだったら若いうちから凄い才能とか出てくれば大人も認めざる負えないけど、ファッションとかデザインって違うからね。仕事と同じでそれなりに年数が必要だし、


あと、メインの服に魅力がない。ダサくてもカッコ悪くても魅力的には描いてほしい。ストーリーが良ければあんまりこんな事言いたくないんだけど、ストーリーが微妙なせいか気になる。

コレ描いてる人はファッションそんなに好きじゃないのかな?って思ってしまうもう少しキャラが着てる私服とかどうにかならんのか

ストーリーはどこかで見たことあるようなラインをな沿ってる感じなので、特に驚きとかは無いかな。

どうしても言いたいのが大学の先輩 綾野遠って人?登場のとき大学の女の子に抱き着いてスリーサイズいい当てていんだけど、キッモって思っちゃったww いや、これで「キャー何々センパーイ」ってならないだろww

全体的に子供だまし感があるので10代の方が見るのはとても面白いんじゃないかな?と思いました。ただこれを見て面白いと思う方がいるのであればもっと面白いファッション系の作品沢山あるので色々見てほしいなと思います。

投稿 : 2020/03/21
閲覧 : 262
サンキュー:

3

ランウェイで笑ってのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ランウェイで笑ってのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

にくが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ