「カノジョも彼女(TVアニメ動画)」

総合得点
69.0
感想・評価
363
棚に入れた
992
ランキング
1874
★★★★☆ 3.3 (363)
物語
3.1
作画
3.2
声優
3.5
音楽
3.2
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

剣道部 さんの感想・評価

★☆☆☆☆ 1.0
物語 : 1.0 作画 : 1.0 声優 : 1.0 音楽 : 1.0 キャラ : 1.0 状態:途中で断念した

ギャグだとしてもムリ。

[文量→小盛り・内容→酷評系]

【総括】
長年思いを寄せた幼馴染みと、ようやく付き合いはじめた矢先、めっちゃ可愛い娘から告白されたら、どうするか。

普通はどちらかを選ぶ。もしくは、揺れる。

が、本作の主人公は、、、という作品。

苦手だった。

《以下ネタバレ》

【視聴終了(レビュー)】
{netabare}
ギャグの設定だとしても、笑えないし楽しくない。

ナオヤは、正直者ではなく、発達障害か精神異常者なんじゃないかと思う。

二股の可否を聞く時点でおかしいが、サキが嫌と言われた時点で、もう終わり。それでも粘るなら、もはやサキよりナギサの方が好きでしょ。

サキもサキで頭狂ってるし。ナギサはまあ、なぜナオヤが好きかという点を除けば、ギリありかな?

ヒロユキさんの作品、楽しめたのは「マンガ家とアシスタントさん」くらいで、後は苦手かもしれない。「アホガール」は、ギャグ自体は面白かったけれど、(いくらヨシコとはいえw)女子を殴るのはどうかと思った。

本作は、キャラもギャグも全てがキツい。

「ギャグアニメに目くじら立てるなよ」

自分でもそう思う反面、ファンタジー要素がないだけに、どうしても不愉快さがあって、これなら、違法行為をしていた「ひげひろ」の方が、まだ不愉快さはなかったから、自分でも不思議である(気持ちを踏みにじるかどうかの違いなのかな)。

もちろん、続けて観ていくことで面白さも生まれてくるんでしょうが、EDではありませんが、「ムリ」ですね、私には。合わん。
{/netabare}

投稿 : 2021/07/18
閲覧 : 343
サンキュー:

20

カノジョも彼女のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
カノジョも彼女のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

剣道部が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ