「3秒後、野獣。~合コンで隅にいた彼は淫らな肉食でした(TVアニメ動画)」

総合得点
55.9
感想・評価
20
棚に入れた
67
ランキング
7251
★★★☆☆ 2.7 (20)
物語
2.4
作画
2.8
声優
3.0
音楽
2.7
キャラ
2.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ヘラチオ さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.9
物語 : 2.0 作画 : 3.5 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

草食系?

あれえ?最初の時点で草食系ではないと思うんだよなあ。
ただ、端っこに座ってただけじゃん。
草食系は自ら女性に話しかけて、店のチョイスについてとか言わないんだよなあ。
肉食な男しかおらんな。
ダンスサークルの男が草食系なわけないと思うの(偏見)

もう少し見てみよう→女性はこういう男にときめくのですか?
こんなにモテモテで女性エスコートする男なら特定の相手作らんわな。割と軽いし、不誠実な感じあるけど。モテる男が益々モテて一部女性を泣かせるんだなあ。
にしてもさしてドラマを感じなかった。

というかもう一人誠実な男いたけど、彼も良く分からんな。
彼に対してだけは辞めとけってしつこい笑

投稿 : 2022/06/06
閲覧 : 134
サンキュー:

3

3秒後、野獣。~合コンで隅にいた彼は淫らな肉食でしたのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
3秒後、野獣。~合コンで隅にいた彼は淫らな肉食でしたのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ヘラチオが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ