「テクノロイド オーバーマインド(TVアニメ動画)」

総合得点
60.3
感想・評価
28
棚に入れた
107
ランキング
5792
★★★☆☆ 3.0 (28)
物語
2.8
作画
3.1
声優
3.1
音楽
3.2
キャラ
3.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

大重 さんの感想・評価

★★☆☆☆ 2.0
物語 : 1.5 作画 : 1.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 1.5 状態:途中で断念した

内容、作画共にこれはひどい。もう動画工房はダメですね

ああ、動画工房か、道理で酷いなぁ… と感じました。
やっぱりもうここはダメですね。
野崎くんの二期があるなら他にお願いしたいです。

作画がひどく、内容もなんだこりゃで… いや最初から最後まで本当に何だこりゃ、でした。

近年稀に見る… というほどでもないですが、クール内最底辺ですね。
まあ途中完全に興味を消失して内容を把握するのも面倒になってしまったので、何か理解できない部分があったらすみませんが。

全体的に相当に酷かったですが、最後におっさんが死んでたのは、本当に何だこりゃ、でした。
少しでも興味を引こうとしたんでしょうか。

いや最底辺まで興味が消失しているところに多少突飛な展開を持ってこられても、何だこりゃという感想が、さらに何だこりゃ、になるだけで… 影響が何もないですね。

投稿 : 2023/01/09
閲覧 : 306
サンキュー:

0

テクノロイド オーバーマインドのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
テクノロイド オーバーマインドのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

大重が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ