「Buddy Daddies[バディダディーズ](TVアニメ動画)」

総合得点
67.8
感想・評価
169
棚に入れた
437
ランキング
2250
★★★★☆ 3.4 (169)
物語
3.2
作画
3.6
声優
3.5
音楽
3.4
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

大重 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.0 状態:途中で断念した

質は高めですが、キャラに好感が持てない… 大幅劣化版スパイファミリーです

今期はアニメの本数が多くて、かつ全体的に質が高い作品が多くて、どれを残すか悩ましいです。
本作もクオリティそのものは高めでした。

ですが、ちょっとキャラに好感が持てなかったですね。
男2人が父親を務めるわけですが、金髪の方は血の繋がらない父親ではなく片方は普通に父親。
だったら育てて当然ですよね。
スパイの仕事をしているからでしょうが普通にモテる男でイケメンで仕事も有能で… はいはい。まあムカつきますね。

別にゲイカップルというわけでもなくバディをやりながら父親も、という感じなのでしょうか。
黒髪の方は普通にとばっちりなのでは…。
まあ、こちらも別に性格が良かったり好感の持てるタイプではないので別に良いですが。

で、子供もとても愛らしいかというとむしろムカつく。いや動くなと言われたら動くな。
まあ子供ってのはそんなものですが、でもね。

まあ、昔からアニメに子供が出てくると大体こんな感じで、糞ムカついてヘイトを一身に集めるガキが多かったんですよね。

近年は健気な可愛らしい子供も増えましたが…。
アーニャは本当に珍しいんですよ。あんなにトラブルメーカーなのに、たまらなく可愛いというのは。
奇跡のバランスですね。

それらのバランスが全然取れていない、劣化版スパイファミリーなので、全然代わりになりません。これは見なくて良いですね。

というわけで切れるのはありがたいですね。

投稿 : 2023/01/09
閲覧 : 206
サンキュー:

4

Buddy Daddies[バディダディーズ]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Buddy Daddies[バディダディーズ]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

大重が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ